04/01

新年度最初のT-01Aのネタは、壁紙サイトの紹介です。海外サイトで、簡単な登録が必要ですが、美麗な壁紙やテーマが多数ありました。アプリごとのテーマなんかも配布しており、SPB Mobile Shellや、S2U2などに適用できるものもあります。

  • WMSkins Gallery - Home: Skins & Themes for Windows Mobile
    http://www.wmskins.com/


  • かなり凝ったデザインのものが多いので、標準で飽きてきている方におすすめですね。

    私のS2U2の画面はこんな感じになっていましたが…。

    20100401 Today 1

    私はS2U2のアナログ時計表示をスイスのハミルトン社製の時計風に変更してみました。時計の文字盤の曜日・日付表示も変わると面白かったのですが、そこは下段に表示されているので…。

    20100401 Today 2ちなみにこのアナログ時計表示は\Program Files\S2U2\gfx\clockAフォルダに上書きする形で導入します。

    色々な壁紙があるので、見ていて飽きないです。iPhoneTodayなどにも使えるアイコンなどもアップされています。


    にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

    a quickr pickr post

    関連記事

    4 Comments

    • Name:モミ
    • 移行作業お疲れ様でした。
      私のほうはなんとか復帰できました。
      スマートフォンと違いPCは骨が折れますね。
      そこが楽しい所なんですけどね。
      これからもよろしくおねがいします。
    • 2010/04/05 00:06 | URL 
    • Name:シンジマン
    • > モミ様
      移行作業はエキサイトブログ側も残したままにするので、意外と楽でしたよ。
      完全に移行する場合は画像データも移行になるので、かなり手間だったかもしれませんが…。
      そちらもパソコン復旧できてよかったです。
      これからもよろしくお願いします。
    • 2010/04/05 08:51 | URL   [ 編集 ]
    • Name:Gyozazuki
    • このたびはブログ移行連絡いただきありがとうございます。
      リンク修正いたします。
      頻繁に記事投稿する姿勢には頭が下がります。
      今後ともよろしくお願いします。
    • 2010/04/05 10:04 | URL 
    • Name:シンジマン
    • >Gyozazuki 様
      リンク修正していただきありがとうございます。
      うーん記事の更新頻度はかなりバラツキがあるので、そこまで頻繁にしているつもりはないですよ笑。

      気になったときにT-01Aでメモしておいて、時間が少し出来たときに整形してアップ、の繰り返しです。

      docomo純正の補助充電がなければ電池切れの毎日ですが笑。
    • 2010/04/06 00:13 | URL   [ 編集 ]

    Leave a Comment


    Trackback

    http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/293-57a36081

    カレンダー

    プロフィール

    カテゴリ

    Comments...A

    アクセスランキング

    3D球体タグクラウド

    リンク

    参加サイト

    広告