07/25

shinjiman0101

人んちのガレージでのそのそと動くクワガタ。バケツでフタをしておいたけど、その強そうなハサミでいつの間にか持ち上げてどこかへ。 https://t.co/ikiwS1KVr6
07-24 14:18

昨晩、自宅前で娘と甥っ子と花火をしていて、ガレージでごそごそと動く物体。「ゴキブリか?湿気多いからなぁ。。。」と思ったらやけに動きが遅い。なんとクワガタだった(笑)。 https://t.co/lzUar3b7zQ
07-24 14:16

【ブログ更新】 私の周りで野球の空気がさらに濃くなりました。 https://t.co/AWapglaEUM https://t.co/xIMdoUWpUN
07-24 11:36

なかなか使える。けど、硬化させる箇所を固定しながらUVを照射するのは少しだけコツが要るなぁ。あと、堅くなりすぎるのでプラスチック自体の少しだけ残ってた柔軟性が完全に無くなるから、負荷が直角にかか… https://t.co/Y734Tsfu99
07-24 11:33

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/2459-4534f266

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告