03/13

shinjiman0101

むっちーさんの京都来たい欲を駆り立ててみる。 https://t.co/efF9eyWUie
03-12 09:51

5年前の3/11、確かEPSONのイベントに参加していたなぁ。スタッフの東北の人が、トークの中で「いやー地元はえらいことになってるみたいなんですけどね~。まだ連絡付いてないです~」と笑顔で話していたことが印象に残っている。あの時はこんなことになっているとは想像もつかなかったろう。
03-12 09:50

今日は午後から 小澤 忠恭 先生のトークショーに行くぞー!!!「モフェの○○さんと知り合いです」とか伝えたら、一緒に写真撮ってもらえたりしないかな…(笑)。
03-12 09:41

【ブログ更新】 使い込んだシェーバーを新調しました。フィリップス 9000シリーズ S9181/26。 https://t.co/bfeYQk1MDx #philips #シェーバー https://t.co/FoNmBuBFBQ https://t.co/Pje50Kcoba
03-12 07:23

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/2183-065d8de7

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告