03/24

shinjiman0101

久々のスタッフの飲み会(笑)ノリだ。
03-23 22:18

特に不都合は感じていないんですけど、WiMAXやXiでの運用を体感していないからでしょうね~ RT: @shimajiro: @shinjiman0101 FOMAが快適であれば、よいと思いますよ。こないだ宮古島でそれで快適でしたす。
03-23 09:13

こちらこそ~遅刻しないようにしまっす RT: @zeak_w: @shinjiman0101 明日はよろしくお願いしますノ
03-23 09:13

昨日は到着した新しいDELLパソコンを設置して終わりました。これでようやく記事が書けます。。関係者の皆様、ご迷惑をおかけしました。
03-23 08:24

私、未だにBF-01Bで頑張ってます(笑) RT @shimajiro: BF-01C予約したのって去年の5月なんだけれど、ヨドバシからちゃんと『BF-01Dに代わりましたが発売されます…。』と連絡あったのには笑ったw https://t.co/YykbEtHN
03-23 08:00

おはようございます。今日は雨で少し寒いです。
03-23 07:58

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/2148-0763feba

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告