03/30

shinjiman0101

RT @fowlApp: (゜Σ゜)彡Lenovo、法人向けのAndroidアプリ配信サービスを開始 - 日
03-29 21:39

すいません。。。明日、行けそうにないです…。と、誰となく。
03-29 21:34

家族で。ここはお勧め。 (@ 一休寿し) http://t.co/SgzpW1On
03-29 21:24

な、なんだと…。Androidスマホ + Androidタブレット + Evernoteアプリ + Skitchアプリの組み合わせは最強じゃないか…!!圧倒的だなわが軍は…! ↑ この便利さを今日知ったのは内緒です。
03-29 13:36

Xperia Ray 、使いやすいじゃないか…!って今頃思ってしまった。やっぱりこのサイズ、いつの時代もニーズあるんだよな~。スマホの大画面化、もうそろそろやめにしませんかね?
03-29 13:26

今日、検証に持ち歩いてるスマホはこれだけ。プラス、この文章書いてるギャラネク。え?変態? http://t.co/FzDxqqh6
03-29 13:12

勉強記録を友人と共有できるソーシャルラーニングサービス「Studynote」 -INTERNET Watch http://t.co/KF0M47Go @internet_watchさんから
03-29 10:25

あれ?今日 A木さん お休みなの?せっかく試せるスマホ3機種も持ってきたのに…。あ、デスクにあるもの合わせると5種類かwww
03-29 10:21

今朝、 @schaft さんのブログから、Amazonの例のスリングバッグをポチっと。
03-29 09:20

これ、気になる…。 http://t.co/by5SblnP
03-29 08:52

う~ん、腕の痛みが取れなくなってきた…。自宅では記事も思う存分にかけていないのに、職場で10時間以上マウスとキーボードに手を置いているからか…。腱鞘炎かなぁ。今日からは両腕。
03-29 08:43

うーん、激しく同意ですねー。 QT @netdandy: @shinjiman0101 本来なら、書類に上司の確認を取るという手続きがあると良いんだと思いますが、日本の会社はそういうところの責任体制とか危機管理がどうも不十分な気がします。
03-29 07:57

今日も良い天気。いや、会社行ったら外に出ることはないんですけどね。おはようございます。 (@ 小野駅 (T04)) http://t.co/GgIN6ZmP
03-29 07:55

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/2142-b119883a

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告