04/19

shinjiman0101

紅玉デターーーー!
04-18 23:56

今日はトリプル。キーボードとマウスはデュアル。 http://t.co/qJbC1WAb
04-18 15:48

ぜひ共同購入しましょうwww RT @asahanemuine: ノRT @shinjiman0101 やだ何これ。欲しい。 http://t.co/xeHTpGg3
04-18 10:45

そろそろ個別にモンハン部活動しても良い頃じゃないか?思い立った時に自宅に来てくれ。と、誰となく。
04-18 10:42

やだ何これ。欲しい。 http://t.co/xeHTpGg3
04-18 10:22

本日のクランケ。 http://t.co/24xfFB4V
04-18 10:05

電車内でギャラノート使っている人発見。やっぱり使いやすそうだなぁ。
04-18 08:05

ん?何ですか? QT @roishi2j2: 機長が突然「窓の外見ろ! カメラ構えて!」とアナウンスしたので構えてみたら、これがいた。機内はちょっとした騒ぎに。 http://t.co/CX63EZnu
04-18 08:03

何だかそういうツィートよく見かける気が…。 QT @detch: @schaft もしも禁煙を目論んでおられるなら....欲しいブツと禁煙で節約できるであろう金額を天秤にかけると吉(^_^;)
04-18 08:01

今朝、近くのSUZUKIの販売店のガレージをショートカットでズカズカと入っていくOLが自動追尾で監視カメラに撮られていたので、「撮られていたのでやめた方が良いですよ」と忠告したら「ストーカーですか?気持ち悪い」と。いやいや、不法侵入してるアナタが捕まる方ですよ。自意識過剰でしょ。
04-18 07:59

おはようございます。
04-18 07:53

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/2122-f15409ea

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告