04/26

shinjiman0101

RT @paopao0128: http://t.co/dPY2lqT1 新幹線と言えば、やっぱりこれ。
04-25 20:45

あ、ありがとうございますRT @schaft: @shinjiman0101さん上手いじゃん 加工は得意ですが構図すらまともに取れません RT @shinjiman0101: @schaftさんはかなり写真上手いじゃないですか…。私なんか…。 QT @shinjiman0101
04-25 20:44

ロキソニン、ごー。
04-25 13:30

カメラ用バッテリーを無償交換=発熱の恐れ―ニコン(時事通信) - goo ニュース http://t.co/tz8BJayX
04-25 13:00

でも撮影の腕が上がらないので宝の持ち腐れです(笑)前にあった勉強会に出ておくんだった…。 QT @schaft: いいなぁ 悩めるのが羨ましいなり フォトラ欲しいぞ RT @shinjiman0101: フォトラ、まだ慣れない。
04-25 07:30

フォトラ、まだ慣れない。
04-25 00:13

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/2115-e74df9cb

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告