05/08

shinjiman0101

すごいですね!観れないし聞けないのが悔しいです(泣) QT @KamiharaSally: 明日のBSジャパン「7PM」に続いて、今週日曜日のJ-WAVEの朝の番組にも生出演が決まりました。母の日の朝、六本木ヒルズの33階のスタジオから富永愛さんとのトークをお届けします☆
05-07 20:49

時間が過ぎても快く受け入れてくれる。優しい(笑) (@ なぎつじ整骨院) http://t.co/XzBq1f5q
05-07 20:10

言った事ないと思うんですよ、「露出が低い」とか…笑 Flickrも無料版ですし~ きっと違いますwww RT @netdandy: @shinjiman0101 でも、きっと、ほとんど当たってるでしょう。違うのは1点?さて、どれだ(笑)
05-07 15:36

私、違ってると思いたい。思い込みたい。きっと違う。 http://t.co/cdxySJHG
05-07 13:55

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/2104-2d70e100

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告