05/15

shinjiman0101

こ、これは…! http://t.co/zGrwyVh2
05-14 14:47

Appleストアに持っていけばよいのかなぁ…。 RT @dthese: @shinjiman0101 パネル代含めて7000円~1万くらいじゃないですかね・・・わかりませんが。。
05-14 12:37

ありがとうございます。と思っているのですが、RT @dthese: @shinjiman0101 パネル代含めて7000円~1万くらいじゃないですかね・・・わかりませんが。。
05-14 12:36

そういえば以前にいただいたiPhone3GS(SIM無し)を最新のiOSに昨日アップデート。時間はかかったけど正常にアップデート完了。割れた液晶を東京に行った時にでも修理してもらえるのかなぁ。いくらぐらいなんでしょう。詳しい方、教えてください~。
05-14 12:00

今週は健康診断に東京イベント、モニター返却と盛り沢山の週。もちろん本業の仕事もたんまり。ブログ記事も某記事も書かないと。。。
05-14 08:40

@roku17 私は一週間だけでもいいから自分の作業に没頭したい。。。
05-14 08:27

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/2097-43e2bb37

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告