05/22

shinjiman0101

一体太陽は何て?RT @Toshi_Ikebukuro: 【速報】俺の隣りでまだ余韻に浸っていたいエグザイル風アダルトヤンキーがもう帰ろうと言いだした彼女にマジギレ「俺はまだ太陽からのメッセージ全部受けとってねえんだよ」
05-21 13:16

地元なのに気づきませんでしたwww RT @zeak_w: 綺麗 RT @hareagatta_kun: カッコいい! RT @yatsuhashi_news: 京都駅の日食の影いいな RT http://t.co/Nq8vPeub
05-21 09:59

これ、もう見事としか。 http://t.co/XeKfFcfT
05-21 09:30

カメラ構えてて気づいた。土曜のあの動きしたせいで右手が筋肉痛。フォースを感じたからなのか…。
05-21 08:19

ベランダからカメラを構えてる時に、首の後ろから虫が入っ様な気がして、電車の中でも落ち着かないなう。
05-21 08:12

撮影終了して会社へ。最後まで撮れないのが悔しいなぁ。。。
05-21 08:06

さて、そろそろ出勤しないと…。
05-21 07:49

とりあえず太陽が動く距離を予想して、インターバル撮影2分にして出勤準備www
05-21 07:14

7:45には家を出ないといけないのが悲しい~~~~!撮影は確実に中途半端に終わる模様。
05-21 06:49

こんな感じっす~。 http://t.co/4TamJQgD
05-21 06:43

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/2091-8236e278

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告