06/13

shinjiman0101

同じく。激しく同意。 QT @kncafe: やーなんか何足もわらじはいてっから2つ3つガタがくるとつらいわー。なんか美味しいもん食べたい。あとゲームしたい。
06-12 19:16

あ、自分のブログ更新情報、Google+に流してなかった気がする。何かツールあるのかなぁ。
06-12 07:52

まぁ元々京都のマナーも観光地のくせに悪いんだけど。日本有数の観光地のくせに情けない。。。外人観光客が物珍しそうに見てました。
06-12 07:50

地下鉄で運良く座れたけど、隣の女性が二人分のスペースのど真ん中に座っていて、どんなに俺が詰めてももう一人分空かない。女性は気づいてるみたいだけど、頑として譲らない。で、この人もスマホユーザー。どんどんスマホユーザーのマナーが悪くなってる気がする。
06-12 07:47

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/2069-31e3e912

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告