06/21

shinjiman0101

そういえば、今週は本田雅一氏( @rokuzouhonda )のメールマガジンの週だ。さて、Androidタブレットでゆっくり読む準備をするか。その前に読む時間と余裕を誰かおくれwww
06-20 13:58

ろきそにんごー。
06-20 13:45

いやぁ、最近疲れて床でくたばっている時があって、そのまま眠りの世界へ…という日があるので RT @roku17: @shinjiman0101 大丈夫ですか…!?どうかご無理なさいませんよう…!
06-20 11:00

うーん。頭痛がひどくてホームで立っていられないぞ。ロキソニンか。
06-20 08:02

今日は、いつもよりも四本分遅い電車で出勤。
06-20 08:00

本日の部活動も終了。今日は妻がHR解放。HR28に。で、初アルバもツーアウトながらも討伐。充実した活動でした。お疲れ様でした。 #mh3g
06-20 01:29

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/2061-f8922df5

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告