07/01

shinjiman0101

N3DS『モンスターハンター4』プロモーション映像: http://t.co/utPaJ4hz @youtubeさんから
06-30 21:10

赤身もウマー!!!! http://t.co/aGdnH5fg
06-30 15:04

焼けたー! http://t.co/JQMaWW3R
06-30 14:56

キタ━(゚∀゚)━! http://t.co/JASFdE5H
06-30 14:55

松阪牛が待っているゥゥッッ!。帰るゥゥッッ!。
06-30 12:17

よし、帰る準備する。
06-30 11:38

けど、二人体制なのに対応できるのが私一人とは、プライベートの予定も会社は制限できるという事なのか。。。何だか最近、他の人が原因で私の予定を左右される事が多くて萎える。。
06-30 08:03

予定を大幅に変更して、午前中は仕事になってしまった。出勤。
06-30 07:59

辿ってる順番もギャクシャァ(逆シャア) RT @ucchey29: それは逆襲のシャぁzzZ RT @900esuesu: @ucchey29 お店にあった本を読んだら、シャア(33歳)って書いてありました。 さらに続きがあると?
06-30 01:25

冗談ですwwwちょっと本気出しますよ。 RT @900esuesu: @shinjiman0101 土曜の四条にクルマでつっこむとかw お肉が溶けてしまいますよw とりあえず奥様に預けてから行ったら良いですか?w
06-30 01:24

む、迎えにきて!! RT @900esuesu: @shinjiman0101 昼間でには!(>_<)
06-30 01:20

さっき東京3日間の出張に帰ってきたところなのにwww RT @ucchey29: 御愁傷様です。。 RT @shinjiman0101: 上司からサーバが落ちている?タイムアウトになると連絡あり。今からでもタクシーで対応可能だが、明日の早朝に対応することに。
06-30 01:20

今までのサーバ構築がその場その場の継ぎ足しで構築された、ツギハギブギウギのドメインネットワークだったことが原因。だってドメインに参加していない鯖もあるし…。絶対に直してやる!「あぁ~良かった!シンジマンになってから安定したわ!」とセレブの間で囁かれるくらいにwww
06-30 01:20

上司からサーバが落ちている?タイムアウトになると連絡あり。今からでもタクシーで対応可能だが、明日の早朝に対応することに。
06-30 01:13

呼んでほしかった! RT @900esuesu: ちなみにガンダムバーには、5人で行って、私以外が全員女性というメンバー構成w  えーと。これが女子会なんですか? ワタクシが一番ガンダム話しについていけんかった\(^o^)/
06-30 00:59

…。 RT @900esuesu: @ucchey29 同一人物じゃないんですか!? ネタバレですか!? 店名は、「シャア専用バー クワトロ・バジーナ」でしたよ?w
06-30 00:57

もうそのまま明日来て。 RT @900esuesu: うん。 カウンターにヘルメットもあったからね。 しかたないね。 http://t.co/U9jF5BGk
06-30 00:50

「君たちの愛するガルマ・ザビは死んだ!何故だ?」 RT @ucchey29: @900esuesu @shinjiman0101 意味わからない人は0点ですよw 『ガルマは、なぜ死んだのか!!』
06-30 00:46

え?わからない?なんでわからない? RT @900esuesu: @shinjiman0101 @ucchey29 グラス持って「坊やだからさ」って意味分かりませんやんw
06-30 00:43

あぁ~!模範解答が!!! RT @ucchey29: @900esuesu 間違ってリツイートしたwまいっっかw グラスを持ったなら、取り敢えず『坊やだからさ』あたりを言っとけw
06-30 00:40

模範解答を明日までに考えてきなさい。 RT @900esuesu: とりあえず、カウンターにカツラがあったから かぶったったw  店員さんからセリフ言え的なフリがあったけど、ガンダム見てないから知らんしwww http://t.co/MlX9z3Nv
06-30 00:36

そんな厚みで一年戦争は語れませんよ。 RT @900esuesu: @shinjiman0101 なんか、一緒に行った人から勉強するようにと「ガンダムの常識 1年戦争編」を渡されましたw 分厚いw
06-30 00:14

勉強してから一緒にリベンジしましょう! RT @900esuesu: @shinjiman0101 お店の方に 名台詞っぽい ので話しかけられてましたが対処できずwww とりあえず、女性店員さんめっちゃ可愛かったです!
06-30 00:11

すげー!大尉のお店なんですね~!行きたい!! RT @900esuesu: @shinjiman0101 このお店ですw https://t.co/ujRxbd46
06-30 00:07

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/2051-9b465bf3

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告