07/05

shinjiman0101

疲れた。けど、娘の喜ぶ顔が見たいから買って帰る。 http://t.co/OoeCs0xz
07-04 20:25

大規模障害発生したものの、社内でできることはないので帰る。。。疲れた。。。
07-04 20:17

法改正で加害者になる恐れも、他人のID・パスワードの扱いで避けるべき行為 -INTERNET Watch http://t.co/nndMfSqP
07-04 18:53

RT @onamaecom: 【お名前.com 共用サーバーSDをご利用のお客様へお知らせ】現在、お名前.com 共用SDサーバーにおいて、WEB表示、メール送受信、FTP接続が不安定となる現象が起きております。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。ただいま復旧作業中でござ ...
07-04 18:49

RT @allegro_pr: やっとお名前ドットコムのサポートに繋がりました。DNSサーバーの異常らしいです。本日中には直すらしいが、今すぐ直して欲しい
07-04 18:48

RT @isidai: gmo.jp http://t.co/O09JDbcY とかGMOグループ全体でつながらないけどping飛ぶからネットワークは疎通してる。80番ポートがつながったり繋がらなかったり…
07-04 18:30

なりたい。このままだと荒んでしまう(笑) http://t.co/P1cbDB7n
07-04 14:45

ちなみに裏面。緊急クエらしい。 http://t.co/mGYzLz2A
07-04 12:31

次回からの部活はこの食事以外禁止になるのか。。。 http://t.co/ZdUChZaX
07-04 12:30

今日は月が明るい。撮影の練習をしてみよう。っていうか、どう撮れば綺麗に写るのかも知らないけど。。。 http://t.co/wkl7rpjV
07-04 01:52

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/2048-a7b86a99

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告