07/22

shinjiman0101

ですね~けどWi-Fiのおかげか、PSPでもOKなのはうれしいっす。iOSアプリだともっと詳細な操作ができそうなので試してみたいところです。RT @rgb400: @shinjiman0101 とりあえずは速度でしょうね。
07-21 15:43

そうですね~ですが、新旧デバイス関係なくつながるのは、Wi-Fiだと判断されたのでは RT @rgb400: @shinjiman0101 Bluetoothでやってくれれば ストレージと認識されて 電源いれた瞬間に複数のでデバイスがあっても繋がったんですけどね・・・・
07-21 15:38

こ、これわ…!!! 「反復運動過多損傷(RSI)」をツールと習慣で治したプログラマーの闘病記 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/wJFT35zc
07-21 13:18

お。これは買いか。 http://t.co/2RGAJaLj
07-21 13:16

ハクバのレンズペンを購入。予想以上に指紋が取れました。: 非常に久しぶりに何かブログで紹介できるモノを購入したような気がします(笑)。最近、単焦点レンズを購入したこともあって、Nikon D5000をかなり使っているのですが、子供 http://t.co/uc5xkNXA
07-21 11:37

親にとっては面倒でもこの笑顔の為。子供用プールを購入。: ちょっとした(?)臨時収入が入ったこともあって、先日娘と行ってきたホームセンターで唯一娘が欲しがったものを購入しました。それは「プール」。誰しも子供の頃に親に準備 http://t.co/D81IkhZx
07-21 11:37

間違えないでください、「さらソニ」です。ザッハトルテの月例お食事ライブに行ってきました。: 京都発のアコースティックバンド、ザッハトルテが結成当時から毎月行っている「月例お食事ライブ」も10年目を迎え、この7月の第三月曜日は... http://t.co/ME2j7wFE
07-21 11:37

カシオ EX-ZR300がマイナビに紹介されていました。: もう6月の話になってしまうんですが、以前にみんぽす様主催のカシオ EX-ZR300のイベントには、ブロガーとは別に記者の方も来られていました。後で「マイナビ」の方だと知っ http://t.co/RkrVdKD8
07-21 11:37

14日に祇園祭へ行ってきました。: さすがに人混みがピークに達する祇園祭の宵山には娘を連れて行く勇気はありませんでしたが、京都に住む人間としてやはり連れて行っておきたいものです。14日に娘を連れて祇 http://t.co/66Y0zmWB
07-21 11:37

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/2031-357e9eac

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告