07/23

shinjiman0101

妻がいきなりカーヴィダンスを始めた…。
07-22 21:51

煮卵もやしラーメン。 @ どうとんぼり神座 イオン久御山店 http://t.co/pFowhllW
07-22 15:42

少し小腹が空いたので。 @ どうとんぼり神座 イオン久御山店 http://t.co/KKTGGqAn
07-22 15:40

久々の家族三人で買い物。だが、自分専用のクレジットカードを忘れてきてしまい、個人的にほしいものは何も買えない(笑) (@ イオンモール久御山) http://t.co/VyLgMNvp
07-22 15:24

まったく気にしないで下さい。ゆっくり休んでから帰ればよかろ。 RT @900esuesu: @shinjiman0101 了解しました! 夜分にすみませんm(_ _)m すぐに引き上げますので^^;
07-22 13:39

21時以降でお願いします RT @900esuesu: @shinjiman0101 イエス! 今日、帰ってしまいます^^; ので、そちらに伺えるとしたら15時頃にチラッとか、夜 21時以降にチラッとお邪魔するくらいしか…
07-22 13:30

ギター少女か、うん。それも良いな。おもちゃのチャチャチャを弾き語りしてた。けど!まずは構えから~! http://t.co/f7Vmw16n
07-22 13:04

あ、今日帰るんですよね? RT @900esuesu: @shinjiman0101 !? マジで頂いて宜しいんですか?^^; 冗談のつもりだったので、なんだか申し訳ないですm(_ _)m    ちなみに何時ころがご都合よろしですか?
07-22 12:58

たこワサビ、22日くらいまでしか賞味期限なかったので、冷凍してあります。 RT @900esuesu: 近衛なう
07-22 08:46

久しぶりにPC経由でAndroidアプリをインストールしようと検索していたけど、昔のサイトと比べてGoogle Playは大分使いやすくなったなぁ。昔は自分がインストールしていたアプリを探すだけでも一苦労だったのに。今は、自分の端末ごとにフィルタで検索することができる。
07-22 08:44

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/2030-5fdaa95f

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告