08/20

shinjiman0101

100円でかき氷。 (@ CoCo壱番屋 山科小野店) [pic]: http://t.co/RuTSUca0
08-19 21:10

夫婦で夕飯。 (@ CoCo壱番屋 山科小野店) [pic]: http://t.co/CFV1vTMd
08-19 21:07

五山の送り火当日に大文字山に登頂してきました。: 京都の夏の風物詩、「五山の送り火」の当日8/16の朝に、大文字が灯される「大文字山(正式には如意ヶ嶽というらしいです)」に登頂してきました。若い頃に何度か登ったことは http://t.co/d8uIB9PO
08-19 01:20

今年の「京の七夕」は娘と。: 先日の土曜日に去年も行った、「京の七夕」に行ってきました。昨年はDigital Life Innovatorのsayaさんと行ってきましたが、今年は娘と妻を連れて行ってきました。さすがに http://t.co/RS7TJpqy
08-19 01:20

Quatre(キャトル)の、うふプリン。: いつも東京に一人で行ってきた時は娘にお土産(主にお菓子)を買って帰ってくるのですが、基本的に日持ちするもの、ちょっと有名なものを基準に選んでいます。ですが、そこま http://t.co/E7MX9a74
08-19 01:20

東京出張中です。: 今日から東京に来ています。別にブロガーイベントでもなく、プライベートでの旅行でもなく仕事ですが(笑)。ちなみに京都に戻るのは明日の金曜日です。カメラもいつものNiko http://t.co/nCJzOnIS
08-19 01:20

Androidタブレット用にmicroSD 32GBを購入。: 先日、妻用に購入した光エステと一緒にAmazonで注文していたのが、microSDカードです。ここ最近は保存用メディアを購入していなくて、直近で買ったのは4ヶ月以上前に買った http://t.co/P4MLuLqg
08-19 01:20

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/2008-d1a838d5

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告