10/19

shinjiman0101

くっきり解像感がすごいシグマ APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM。: もうかなり前になってしまうんですが、みんぽす様より、シグマのレンズをお借りしていました。シグマのレンズを使ってみるのは初めてです... http://t.co/Ye40gJN0
10-18 01:02

「やましな駅前陶灯路」をOLYMPUS PEN mini E-PM1で。: 先日行ってきた、「やましな駅前陶灯路」ですが、先日衝動買い(?)したオリンパスのE-PM1でも色々撮影したりしてみました。京都山科観光 やましな駅前... http://t.co/dxtoqj0F
10-18 01:02

こんなところでもジョジョ。L-06Dのバッテリー切れで。: 昔に比べると、かなりスマートフォンのバッテリーは長くなったように感じますが、それでもガラケーに比べるとまだまだ…と思います。「長くなった」というのは、あくまで「 http://t.co/RsWBI11h
10-18 01:02

撮影リハビリに「やましな駅前陶灯路」へ行ってきました。: 先週末は、久しぶりにNikon D5000をバッグに入れて、仕事の帰り道に写真を撮ったりしていました。ここ数週間ブログの更新もしていなかった期間は、本当に仕事とプライベー http://t.co/2d7Zobcb
10-18 01:02

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1977-ab87562d

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告