10/23

shinjiman0101

朝からロキソニン投入。何なんだこの偏頭痛。。。
10-22 09:46

モノが届くまでの繋ぎで、「角質クリア」を購入。: 妻の誕生日には「目もとエステ」を、と思っていたのですがAmazonで品薄状態だったので「つなぎ」という意味でこういったものを購入していました。Panasonicの「角質クリア http://t.co/uuXmF2ma
10-22 04:39

ハワイのお土産をいただきました。: 職場の方が、ハワイに行ってきたとのことで、お土産をいただきました。ありがとうございます。ですが、何故「お酒」なのでしょう…。理由を聞いてみると、「私と言えばお酒 http://t.co/o9ozJwQq
10-22 04:39

Googleの電子書籍アプリ「Playブックス」を試してみました。: Googleでも電子書籍を始めたとのことで、試してみました。電子書籍は、SHARPのGARAPAGOSイベントにも参加させていただいたり、最近ではkobo... http://t.co/8f0GahNI
10-22 04:39

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1973-51670a41

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告