12/23

shinjiman0101

すでになっているかと存じます! RT @roku17: @Hachi_24 ジョセフイケメンだよイケメン。そしてリサリサみたいなカッコいい女性になりたい!
12-22 19:20

えー!そーなんですか! RT @Hachi_24: @roku17 ですね!ちなみに、リサリサの声は、素子(コーカク)です!ナイスチョイス(´∨` )
12-22 19:19

暖かったマフラーと窓からの夜景。: 昨日から東京に来ています。本来の目的は当然仕事なので、日中は仕事なんですが。東京出張前の前日に妻がマフラーをくれました。引っ越しのドタバタでマフラーがどこに行っ http://t.co/phvObW63
12-22 02:33

自宅用にロジクールのマウス M555bを購入。: 使っていたエレコム製のBluetoothマウスの反応が悪く、かなり使い勝手が良くなかったので新たにLogicool製のマウスを購入しました。職場でも以前いただいたM525というマウ http://t.co/0ok9Rurw
12-22 02:33

コンパクトで手首が疲れないナノケアドライヤー EH-NA24を購入。: 前に住んでいた場所でも義母が使っていたPanasonicのナノケアドライヤー EH-NA92を新居でも使いたくて、ヨドバシカメラに行ったところ、さらにコ... http://t.co/svWEwmIB
12-22 02:33

新居にズボンプレッサー 東芝 HIP-T32を購入。: よくビジネスホテルなどに行くとよく部屋に常設されているズボンプレッサーですが、自宅でも購入しました。どのメーカーが良いとかはわからなかったので、家電量販店で比較 http://t.co/K3RNcMqi
12-22 02:33

週刊アスキーの付録ウルトラマウス。: 今週の週刊アスキーは発売前からかなり付録について話題になっていました。仕事帰りのコンビニを見たところまだ売っていたので、ゲットしました。週刊アスキーPLUShttp://w http://t.co/lpe9qCEj
12-22 02:33

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1947-b8a44bc3

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告