02/02

shinjiman0101

そういえば、昨日ヨドバシカメラマルチメディア京都で、EPSON EP-805Aを見てきた。スゲー!小さい!コンパクト!FAX並の大きさ!機能豊富!欲しいなぁ~次のプリンタはこれだな…! http://t.co/sjqr2XMl
02-01 00:56

これもapt-X対応か~。うちのスピーカーも買い換えかな~。音、良すぎるほど良くなるしな~、apt-X。 http://t.co/z9EIc3pC
02-01 00:56

皆さんから + メーカーからアップされてくるCP+の写真を見てすぐに「知り合いのブロガーさん、写ってないかな?写り込んでないかな?カブってないかな?見切れてないかな?」と探してしまうようになって、早3年になります。
02-01 00:56

ギタースタンドを新調して常にギターに手が届くような状態に。やはり楽器を、アコギを抱えていると落ち着く。やはり音楽を弾くことはイイ。
02-01 00:55

何とかブログ更新だけでも回そうと頑張ってみたら、仕事面でも色々と任せたいと言われたり仕事のタスク処理能力も少しだけ増えた。 ブログが人生のサイクルの中心になってるのか?ブログ書いてる時の方がツイてるし(笑)。ブログを書けていない時の方が色々とツイてない(笑)。
02-01 00:55

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1934-18503868

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告