05/06

shinjiman0101

SONY Cyber-shot RX100と娘と京都・蹴上。その1。: GW中どこにも行かないのは、人混みが苦手だからなのですが(その割には東京によく行っている)、娘と約束もしていたので地下鉄東西線に乗って、京都市動物園... http://t.co/Ofm9sGXDrn
05-05 23:25

撮影技術のウデは上がらずとも、カメラの画質と性能だけは上がり続けるという…。「貴様が上手くなったのではない。そのRX100の性能のおかげだということを忘れるなぁぁ」と誰かに言われる前に言っておく。
05-05 22:54

二人でお風呂に入る至福。 http://t.co/WTBPqRGbL3
05-05 21:02

溜まっていたRX100のRAW画像を付属のソフトウェアで現像してみてるけど、使いづらいなぁ(笑)。簡易的な編集しかできないし…。持っているPhotoshopでは読み込めなかったしなぁ。。。
05-05 12:54

RX100ってピクチャーエフェクト系を使いたい時にRAW撮影だと選択できないグレーアウトじゃなくて、「ピクチャーエフェクトがONになりました。JPEGファイン撮影に切り替えます」的な親切があっても良いと思うんだけどなぁ。 #sony #rx100
05-05 12:44

残り物で朝からチャーハンを(笑) http://t.co/YlRN3oHSOI
05-05 09:50

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1892-c2499844

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告