05/07

shinjiman0101

すみません(笑) RT @roku17: 何気に独身男性に会うのは久々かも…!1ヶ月強ぶり?結構人とは会ってたんだけど、皆女性か既婚者だったなぁ。
05-06 21:43

朝のゴミ出し、洗濯終わった~。
05-06 09:55

雑誌読んでもイマイチピンとこないんですよねー。。何でだろ。。。 RT @nazomouse: @shinjiman0101 CAPAなどのカメラ雑誌見てみてはどうでしょうか?
05-06 08:20

朝からドルチェグストで淹れたコーヒーと、朝日と娘。至福。 http://t.co/k1Z3p3O76I
05-06 08:19

もっと、自分自身の撮影のテクニック、知識の底上げをしないと、娘の写真も満足するものを残してあげられないと思っているんだけど、写真教室とか通ってもうまくなる気がしないし…(大体通う暇が無い)。まずは感覚でカメラの設定を触っているのをやめないと…。F値?シャッタースピード?何それ。
05-06 00:21

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1891-049b707f

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告