07/04

shinjiman0101

いつもよく行くお店がランチメニューからワンコインテイクアウトへ。: 以前からランチには職場の近くにある惣菜をメインで出してくれる「いしかわ」というお店によく行っていたのですが、先日から夜のバー営業はそのままに、昼はランチメニュー http://t.co/N31bgE4ykz
07-03 19:05

Nikon D5000をまだまだ大事に使っていく為に。: もうかなり前の話になってしまいまうのですが、以前に東京のブロガーイベントに参加した際にZEAKさんから戴きました。ブログでしか繋がっていなかった方と実際にお会いし、 http://t.co/L27zl2TFQe
07-03 12:50

で、昨晩の気持ち切り替え時に全てを取り戻すべくコミュニケーションを再開した(笑)。ブログ関係の人とのつながりが戻ってきただけで現実が充実してきた。やはり継続は良いものなのだと。。。頑張りますよ、ハイ。で、ずっと放置してしまっていた方々、すみませんでした…。
07-03 10:15

最近、業務で関わりのある人としか、コミュニケーションを取っていなかった。。で、当然?のことながら忙しかったので、ブログ更新も滞っていたり、購入したデジモノの撮影、自宅内環境への導入、自宅PCのメンテナンス等も放置気味だった。。。
07-03 10:15

仕事も山積み、気持ちは急降下、と正反対の傾きを目の前にしながら、気分転換に久しぶりに夕飯の料理を。その後、甥っ子でもあり狩友でもある中学1年生と狩りを。そうか、もう高級耳栓と斬れ味+1を身に着けるほどに成長したか。うれしいぞ。
07-03 00:04

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1853-68899078

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告