07/10

shinjiman0101

RT @tokyocamerajp: 「Sunset (日本海)」「夕方の一枚」は、白鳥 健一さんです。投稿大歓迎! #東京カメラ部 http://t.co/YDNrZ8AOwQ
07-09 16:44

【報告】えっと、先日Flickr経由でメールをいただき、コロカルというサイトで私の写真を使っていただいたようです。といっても「事後報告」だったわけなんですが…。複雑な気持ちです。一応リンクも貼っていただいているようなんですがね。 http://t.co/tFiTNZ7VwW
07-09 16:37

ただでさえ暑いのにさらに暑苦しい氷を。: 最近は色々な形の型が発売されていて、お菓子作りや氷を作ったりできますが、その中でもかなり変わったものをビレッジバンガードで見つけたので購入しておきました。最近は http://t.co/KNjrPm2TH5
07-09 12:51

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1851-452f80f0

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告