08/13

shinjiman0101

告白、終わり~。
08-12 14:19

ただ、「その手段として撮影する」にしても 最低限の技術と知識は必要なので、 練習したり本を読んだりしますが、 「作品」を創る為じゃないんです。 自分から何かを発信するような アーティスト気質ではないということなのでしょう。 所詮、サラリーマン兼ブロガーですよ、私は(笑)。
08-12 14:19

「こんな写真を撮る為に外に行く時間が欲しい」 とは思わないんですよね。 うまく言えないんですが。(続く)
08-12 14:18

「何か発端があってその手段として撮影する」方が楽で、 「ブログ書く際の資料として撮影」、 「娘と一緒にいる時間を残しておくために撮影」するので、 プロの方々の写真を見て、 「すごいな~こんなの撮れるようになりたい」 とは思うものの、 (続く)
08-12 14:18

「花火大会があるから撮影にでかけた」とか、 「イベントがあるようなので撮影にでかけた」という 「撮影するという用事」は、 それはそれで羨ましくもあるのですが、 私の今の生活にマッチしていないと思っているのです。(続く)
08-12 14:17

ブログのおかげで繋がっている人がいる中で こんな事を言うのも何ですが(笑)。 別に否定するつもりもなくて、ただ私の場合は 「あくまで家族との生活の中でカメラを使う」 に留めておきたいだけで、 (続く)
08-12 14:17

自分の中でカメラが大きな位置を占めてきている中で、 ブログの更新だけは例え間が空いたとしても続けていて、 思ったこと。 ブログを「続ける」為に撮影する、 「撮影すること」がメインで外出する、 という事は家族への負担になるのでしたくない。(続く)
08-12 14:17

こういう奴らって、「後悔しています」って言いながらも絶対に裏では「こう言っておけばいいだろう」ぐらいにしか思ってないって。 http://t.co/iU8MIrjjQv
08-12 11:17

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1826-9e9747aa

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告