08/26

shinjiman0101

雨でどこにも行けないので、ブツ撮りでもしておこう。
08-25 11:35

ですが、この「続ける」「(どんなことでも)発信する」を、社会人としての“仕事”ではなくプライベートな部分でしていることは社内の誰にも負ける気がしませんし、これからも続けていこうと思います。
08-25 11:35

恐らく、私のいる会社の中ではブログを続けて書いているということ自体に理解を示す方はほぼおられないと断言しても良いです。私は異端児扱いされていると思います。
08-25 11:35

昨日のブロガーイベントに参加されておられた方々のリアルタイムのツイートや、記事を読んで、改めてブロガーとしての気持ちやブログを続けているということの認識を新たにしました。
08-25 11:34

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1813-1aeabe62

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告