08/27

shinjiman0101

初めてIKEAに行って来ました。: 先日、初めてIKEAに行ってきました。スウェーデン生まれのコストを抑えた家具と、シンプルなデザインが特徴的な大型店舗ですね。もう行ったことが無い人の方が少ないのかも http://t.co/bxiC7oWywT
08-26 19:26

もう「バカッター」の域を超えてると思われる…。っていうか、共犯者の写メもたくさんアップされてるし、自分所有の車種とナンバーまでプロフに書いてるし、捕まるとは思うけど、USJのバカ学生と同じで反省はしないだろうなぁ。 http://t.co/lJIOYBISA7
08-26 15:52

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1812-f40225df

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告