09/01

shinjiman0101

君はもうプレイしたか!?【 #ジョジョの奇妙な15秒バトル 】「…てめーはオレを怒らせた」02.89秒でDIOに勝利!イージービート連打数19 オラオラオラ-ッ!! http://t.co/Oa7p1ydQ4b #jojo_asb
08-31 23:32

知り合いが2人。その1。: 私はMacユーザーではありませんが、以前いた職場や、今の職場でもたまにMacに関する質問を受けたり対応したりしているのでMac系の雑誌も読んだりしています。ですが、やは http://t.co/MqaWipCnoD
08-31 23:28

もう数年前になるんですけどね、カメラを買うことになった夜、シャッターチャンスを逃さないように、ぶら下げているカメラをすぐに構えてファインダーから覗けるように、素振りの練習をしていたのは私です。 あ、全然その練習の成果は生かされていません。
08-31 23:25

整理大好きー! RT @sheepfactry: 昨日、音が出なくなってたTV…、明日修理に来る予定なので1日かけて配線を整理。これでもまだまだ不満(´・ω・`) http://t.co/i7mHztKKKr
08-31 20:08

オラオラ極めていない証拠ですね。情けない。。。(笑) RT @900esuesu: @shinjiman0101 なんですか連打数124ってwww 私40しかいきませんでしたよ!w
08-31 20:04

「大科学実験」、好きなんです。
08-31 20:02

「君の野望、僕が打ち砕く!」連打数124で吸血鬼・ディオに勝利ッ!!君はもうプレイしたか!? http://t.co/6tXoV1LgAl #jojo_asb #ジョジョの奇妙な15秒バトル
08-31 17:49

デジモノ系のライターって儲からないよって話をライターさんから色々聞くんだけど、多分、楽しいんだろうなぁ。って少し妄想してみたりwww
08-31 17:38

なかなか断捨離し始めると終わらないのが、世の常。
08-31 13:31

一戸建てに引っ越してから早10ヶ月が経とうとしているけれど、未だに断捨離を続けている私。
08-31 08:46

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1807-56a9a471

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告