09/03

shinjiman0101

今のGAROも嫌いじゃないんだけど、やっぱり小西さんのGAROも続けていって欲しいよなぁ。
09-02 23:57

なにそれ? RT @900esuesu: @shinjiman0101 それって、facebookは3人以上の友達からパスワード変更依頼があったら変更できてしまうってのを悪用するヤツじゃないですか? すでにその方のアカウント、スパマーに乗っ取られてたりしません?^^;
09-02 22:34

やはり同じですねー(笑) RT @drunkenrider1: 嫁ガラケー vs 小生スマフォ連写 のハンデを以てしても全く同感。 RT @shinjiman0101: スマホで写真を撮るのは、嫁の方が上手い。これは揺るがない事実。
09-02 22:34

スマホで写真を撮るのは、嫁の方が上手い。これは揺るがない事実。
09-02 12:04

この前、Amazonポイントで頼んだカメラのパーツのうち1つだけがずっと届いてなくて、今朝急に「入荷遅延により、お届け予定日を変更させていただきました。」というメールがAmazonから届いたけど、もしかして…。 http://t.co/MctYkPfw6b
09-02 10:50

どう考えてもスパムと思われる友達申請がFacebookでここ数日連続してきてるけど、友達になっている人とかを辿って行ったら、元凶?というべき人を見つけた。その人うちの取引先の係長なんだけど、軒並み「そういう」人を友達許可しまくってるんだけど、営業活動ならリアルで行って欲しいです。
09-02 09:42

天気が悪いせいか、関節が痛いな。今晩辺り整骨院行くか。。。
09-02 08:24

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1805-f8a23bb9

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告