09/07

shinjiman0101

労働者 = 戦闘員を感じ取れる、ショッカーの労働者たちのガチャガチャ。: 妙に表情が仕事中の自分と重なる気がしてゲットしておきました(笑)。仮面ライダーでのある意味怪人よりも有名な存在、ショッカー戦闘員のフィギュアです。... http://t.co/k9H0joVNej
09-06 18:30

ねぇ。どうなんでしょうね。 RT @sheepfactry: @shinjiman0101 非鉄のお知らせ来ちゃってますorzまぁ、否定しといてフェイントと言う可能性もある訳ですが…。
09-06 12:13

誤報が相次ぐこの情報ですが、今回は? ドコモ版iPhone発売報道。: このブログではニュース系の話題は余り取り上げる事は少ないのですが、メインキャリアとしているドコモ絡みでの話なので。 画像は『すまほん!!< http... http://t.co/N7ctFaUAFz
09-06 11:03

多分ね、昨日の夜中の発表で、私のスマホタワーがまた一段高くなるんだろうなと思った人の半分はモフェだと思う。
09-06 08:53

RT @zeak_w: “@manami5: ドコモからソフトバンクのauが出るのか!” 良いね!
09-06 08:43

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1802-de3641c8

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告