09/30

shinjiman0101

忙しくて更新がままならない中で。: 10/1に自分が勤務している会社の組織変更が予定されているので、もうここ最近はそのバックオフィス部分の変更に時間を取られ、忙しい状態が続いています。ここぞとばかりに http://t.co/DMzdCUVfZC
09-29 15:24

多分馬鹿ですね。「関係はあります」って。日本語の言葉の意味をわからず使ってますね。 RT @HAMACHI: 馬鹿じゃないの?メンションするなっていってるんだよ。RT @yuuneran: @HAMACHI いや、hamachiというソフトを使ってやっているので、関係はあります。
09-29 11:48

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1786-4b26cc6c

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告