10/08

shinjiman0101

タダほど高いものはないんですよ、ダンナ。お金払ってでも身内じゃない業者に頼むことで関係が円滑になることだってあるのに。
10-07 23:55

一応ね、写真をかじってたり、動画を撮影したり、編集したりオーサリングしたりもできますしOffice全般はVBAまでならPHPも少々、OSはWindowsからLinuxまで、ブログも書いてますし人並み程度には文章も書けますよ…。だけど、だからって何でもお願いしてくるのとは違うと…。
10-07 23:55

私の特技はパソコン全般ではありません(笑)。何だかシステム系の人間はパソコンで何でもしてくれると思ってる人が多いような気がする…。 まぁ、配属前にも「雑用だよ」と言い切られたわけですが(笑)。
10-07 23:54

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1782-128b23fe

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告