11/02

shinjiman0101

RX100にはワイコンとBLACKRAPIDを装着しておくか…。面白い写真撮れそうだし。。。ふう。
11-01 23:12

明日の準備をする為に、2回の書斎に少しだけこもる等。b-gripを準備して…。三脚は禁止されてるから、Tripodアダプターはまだいいか…。ベルトも試着してグリップの締め具合を確かめて…。バッテリーも充電しておかないと、あしたはオートフォーカスしまくり電池食いそうだしなぁ。。。
11-01 23:12

久しぶりに通勤中にVitaをプレイしてる人を見た。
11-01 08:15

えっとデジイチ持った、三脚持った、スピードライト持った、大丈夫かな。。遊びじゃないですー。←職場で撮影する用事があるので。。。
11-01 08:12

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1772-0ba96939

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告