03/03

shinjiman0101

どこか懐かしいものをいただいた。ありがとうございます。 http://t.co/R0lvagsgQV
03-02 22:57

う~ん、セリフ回しや抑揚は似てるんだけど、何か違和感…。さすがに何十年も聞いてきたし…。 http://t.co/UH1Hg9UzKb
03-02 22:56

最近お昼寝が無いからか。。。必死の呼びかけにも答えずに。。。 http://t.co/Pfm2wDOCZa
03-02 19:04

あと一か月ゥゥゥウウウ!!! → ジョセフ・ジョースター & ハーミットパープル: http://t.co/yCJHP3Bsk2 @youtubeさんから
03-02 17:15

え~っと、「改」って、「Z」の焼き直しだっけ?「魔人ブウ編」は作られていなかったのか…。う~ん。 http://t.co/OYeT53Kujj
03-02 17:11

EPSONのプリンタに印刷ジョブを送ると、何故かSymantecのネットワーク脅威に引っかかる…。なんだこれ。印刷が途中で止まってしまうぞ。
03-02 14:04

休日で、娘が義親とお出かけしたので、大掃除タイム。まずは子供が遊んでヘコミ・汚れている床のワックスがけから。
03-02 11:54

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1709-b1e8f997

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告