03/31

shinjiman0101

休日の、しかも年度末の作業量とは思えないデスクの状態。これ、写っている台数は実際に届いている分の1/5にも満たない台数…。他にもフィーチャーフォンが4*台も…。 http://t.co/4r0pxTEHIC
03-30 12:48

おかしいな~と思ったんだよ、まったく原作コミックと違うストーリ進行になってきてたから、ここ数話。あ、トリコの話ね(笑)。 #toriko
03-30 12:10

職場でも狩りを忘れないために。え?24種類もあるの?うーん。 http://t.co/KnWDdgOwdv
03-30 10:57

あ、プライベートなんで、写真は勘弁して下さい。 http://t.co/omIetSBhW8
03-30 10:55

え?今日、日曜日?何?その曜日。そんな曜日って日本のエセSEのサラリーマンのカレンダーには書いていないですよ。
03-30 10:46

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1689-3b54ef62

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告