04/05

shinjiman0101

今日はフルフル。どっかのおばちゃんに見える。 http://t.co/7HTooE5iWq
04-04 13:00

通勤時の電車にいつも乗ってくる、お局風OLおばちゃん2人。乗ってきた障害者の方が空いている席を探しているのを見て指さしながら大きな声で「あんなのになりたくないわね」「自分の子供なら恥ずかしくて外を歩けない」と。だから社会的にも人間的にも自分たちが売れ残っているのがわからんかね。。
04-04 08:52

ファミコンのカセットが箱付、カセットを包んでいるナイロン袋もそのまま、説明書・注意書き・付録シール・小さなポスター?もそのまま、1つも折り目もつかずに出てきた。さすがに外箱は少し破損してるけど。 オークションとかで売れるのかな?出品したことないけど…。
04-04 00:16

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1686-f3d69cae

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告