06/17

shinjiman0101

RT @naked_zenra: 「海外エロサイトをノーガードで回りまくった上にエロ動画落とそうとしてダウンローダーって書いてある謎のzipを落として解答して中のexeを実行した」まではパソコン初心者の言う「何もしてない」に含まれます
06-16 18:24

ま~たFlickrのインターフェースの仕様が変更になっている…。さっきのソートが逆になっていたのはFlickr側が原因だな…。 気になるアップした画像のサイズ別のアクセスはここになっていた。 迷うので備忘録的に。 #flickr http://t.co/j08YrCyfP8
06-16 18:04

あれ?Flickr2Tagを使おうとしたら、アップした写真のソートが反対になっている…。FlickrはPro版でかなりの枚数をアップしているので、さっきアップした写真までたどり着くのは非常に困難になった…(泣) AndroidのFlickr系アプリも同様 #flickr2tag
06-16 12:04

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1656-32f6d8cc

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告