06/22

shinjiman0101

今日で息子が生まれて46日目。まだグズッ子で昼間は妻の手を焼かせている(らしい)のですが、ちゃんと?育ってくれているようで何より。 あ、10mmワイド端で撮影すると自分の足も入ってきちゃうな(笑)。 http://t.co/wMcqGCVZyp
06-21 18:13

多分、年齢的にリアルタイムで聴いているはずなのだが、いかんせん記憶に無い(笑)。 http://t.co/Zy91Mue4kI
06-21 16:18

ワイド端での2mmの差って大きいと思うんだけど、まだ20mm側と今までのメインで使っていたレンズの18mm側での撮り比べしてない…。 https://t.co/Cym5q0snq3
06-21 16:16

あまり深い考えもなく思ったこと。 日本で一番、自分が発した言葉に責任も無く、薄っぺらい存在なのは、議員さんだな。国会・都議会・市議会問わず。 簡単に撤回したり、日常使っただけでも差別用語になる言葉を簡単に発したりしてるし。 炎上禁止(笑)。
06-21 11:15

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1654-6168530c

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告