08/08

shinjiman0101

【ブログ更新】 SONY RX100IVで京都・六角堂を撮ってみました。 http://t.co/3cuvW8xU1x #sony #rx100iv #cybershot #minpos http://t.co/CpsJbKjKZ7 http://t.co/o0iI0FVUgi
08-07 21:56

気になったのは、専用カバーを装着した際に電源ボタンが若干押しづらくなること。カバーの切欠き方がそうさせるのかな?カバー側の端末本体のホールドの仕方を変えると改善されそうですけど。 #ASUS_ZEN #ASUS_ZenPad_S_8 http://t.co/fu4jlv1YN9
08-07 13:12

ASUS ZenPad S 8.0を使い始めて一日目。アクセサリーまで作り込んでいるところは単純にメーカーとして評価できる部分だと思う。アクセサリーの使い勝手の良さは端末の内部構成を理解できているところに直結していると思うし。 #ASUS_ZEN #ASUS_ZenPad_S_8
08-07 13:06

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1477-2e6872a6

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告