10/06

shinjiman0101

しかもリュックでどんどん当たっていってた。写真撮って晒してやろうかと思ったが、盗撮に値すると思って止めておいたが…。
10-05 09:47

今日の地下鉄での話その2。朝の通勤ラッシュの中、エスカレーターやホームの列に割り込まれると気分がかなり悪いけど、今日無理やりホームの列にもエスカレーター待ちの列にもぐいっと割り込んできたのは、何と京都市営地下鉄を運営している京都市交通局の背広を着た年配の人。
10-05 09:46

旦那さん、大きなリュックを肩から下ろす際に周りの方々を振り回したリュックで次々となぎ倒し、最後には座っていた奥さんの顔にジャストミート…。ボクシングのストレートパンチを顔に直撃した瞬間を960fpsのスローモーションで見ているようかのだった…。
10-05 09:46

子供連れの旦那さんの方が大きなリュックサックを背負っていて、奥さんと子供さんを先に座席に座らせていた。隣りの方が席を詰めてくれたので、「旦那さんもどうぞ」となった。ここまでなら微笑ましい話だけど、ここからが…。
10-05 09:45

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1447-1c568844

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告