02/06

shinjiman0101

RT @kawano1130: 京都では犬猫の殺処分を我々獣医師が麻酔薬の注射で実施。「ガス室は苦しそう。麻酔薬なら苦しくなさそう。なので飼えなくなったペットを引き取って欲しい。」という相談が稀に。相談者は、私に命の灯を消せと言っている意味を理解しているのだろうか。ペッ…
02-05 08:28

保育園のホームページ、この時期に設定ミスしているのは信用問題に関わるだろう。うわべだけの知識持ってる人間に作らせるからこうなるんだよ(笑)。Authorization Required エラーになっている(笑)。 https://t.co/CgjB7whOvr #おおやけ子ども園
02-05 00:39

しかも自分のところのHP、サーバの設定ミスで認証かかるようになってしまってるし(笑)。素人がやるからこうなるんだよ。こんなリテラシー低い人間が何を教えるのか。自分の子供を撮ってあげられない気持ちを理解できるのか。https://t.co/CgjB7whOvr #おおやけ子ども園
02-05 00:36

大体イベントの度に議員呼ぶとかも本当にゴマすりが見え見えだし、空気読まずに職員を放送で怒ったりする、行き遅れの老害がいつまでも職場に残っている時点で、子供とその親を大事に思える園のわけが無い。 #おおやけ子ども園
02-05 00:34

自分達の都合で園児を増やしておいて、「園児が増えたから子供達を撮影しないで下さい」って何だよ。理解できるわけないだろう。ろくな撮影技術も編集技術も持たない業者使って、DVD買わせたいだけだろう。ほんと、金の亡者、子供を飯のネタにしか思っていないな。 #おおやけ子ども園
02-05 00:31

関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1399-0f5c43a6

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告