10/30

ここ最近急に寒くなった京都ですが、やはり5ヶ月目の息子にとっては気候の移り変わりにまだ対応できなかったようで、息子が体調を崩してしまいました。授乳後の嘔吐が数回続いたので医者に連れて行ったところ、胃腸炎になっている可能性もあり、脱水症状気味と診断されました。
体力も落ちてきているので、水分と栄養を点滴で体に取り込むことになり、まだ私も経験したことの無い24時間の点滴をすることになってしまいました。

20141029-DSC02720
離乳食も始まったばかりで、まだ外部からの栄養を摂取し始めたところでもあるので、なかなか自分の身体の中だけで治すのが難しいので仕方が無いとも思うのですが、本人も辛いと思います。頑張ってほしいところです。

20141029-DSC02725
入院自体は丸一日の入院、2日目で退院する事が出来ました。点滴が効いてきたのか、入院当初はぐったりしていたのが時折笑顔を見せてくれるようになりました。

20141029-DSC02719
まだ全快とまではなかなか難しいようなので、しばらくは自宅でゆっくりしてもらおうと思います。




FC2ブログランキング





にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1376-ae84e7ef

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告