04/16

忙しいのは続いていても生活自体は途切れさせる事ができないので、ちょっとずつでも自分の部屋の荷物の整理をしていたところ、懐かしいファミコンのカセットが出てきました。

メタルスレイダーグローリー

出てきたのは、「メタルスレイダーグローリー」というタイトルのカセットです。
何故このカセットだけを残していたのかは不明ですが…。記憶をたどってみると、当時このカセットがファミコンらしからぬグラフィックを再現しているという事もあり、京都市内中を探し回って、唯一小さなスーパー内のおもちゃ売り場に1つだけ売っているのを見つけ、小遣いを少しずつ貯めて買ったは良いが、プレイせずにしまったままにしていた、という事のようです(笑)。

さすがに放置し続けていたので、外箱には破損が目立ちますが…。

メタルスレイダーグローリー

メタルスレイダーグローリー

未開封状態だったので、付属品はすべて揃っているという好条件です(笑)。

メタルスレイダーグローリー

説明書・付録シール・付録ポスター・「ご注意」の用紙(笑)まで、全て折り目もそのまま、1つもクチャクチャにすらなっていません。要は箱から出してもいなかったという事です。

メタルスレイダーグローリー

何と出荷時にカセットを保護していたナイロン袋までそのまま残っていました。たぶん、袋からカセットを取り出したことも無い感じです。

メタルスレイダーグローリー

今となってはプレイする為の本体も無いので遊べないのですが、売ったら少しは儲かるのでしょうか…(笑)。私、実はオークションとか出品したことないんですよね。

誰か、代わりに出品してくれる人いないかな…。けど売れなかったら嫌だからなぁ…と悩んでいます。




FC2ブログランキング





にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1333-ba1bf2cd

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告