03/12

いつもFacebookのタイムラインを華やかに、そしてアップされる美麗な写真を見る度に私の心も癒してくれる、東京カメラ部特製のカレンダーが先日当選していて、通知をいただいていたのですが、昨晩、帰宅してみると、妻が受け取ってくれていました。
ありがとうございます。

東京カメラ部2014カレンダー:Supported by Adobe
http://tokyocameraclub.com/special/calendar2014/

開いた表紙から圧倒される写真が使われていて、度肝を抜かれました(笑)。さすが、東京カメラ部、そしてAdobeです(笑)。

東京カメラ部 カレンダー

テーマは「日本の美」。この言葉だけだと、日本各地の名所や昔ながらの風景を残している場所の写真かと思ってしまいがちですが、さすが東京カメラ部 10選に選ばれた方々です。
名所というだけではなく、「日本だからこそ、日本という土地だからこそ、この瞬間が切り取れた」という、めくるたびにため息が漏れる程の写真が12枚入っています。

東京カメラ部 カレンダー

個人的に「おっ」と気になったのが、このカレンダーたちをまとめている部分。この部分はスチール製が多くて、自分で曲げて使うことになるのですが、この東京カメラ部のカレンダーは樹脂製で、可動するようになっていました。別にだから何か便利な事があるかと言われれば、まったくないのですが(笑)。

東京カメラ部 カレンダー

さすがに昨晩届いたばかりなので、今日一日はこうやって丸みを少しでも取りながら会社に出勤しました(笑)。

東京カメラ部 カレンダー

いつか、私もこんな写真を撮れるようになりたいな、と思っています。




FC2ブログランキング





にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1322-6499f34e

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告