11/22

本当にここ何か月も忙しい日々が続いています。まとまった時間が取れないので、色々な方にご迷惑をおかけしている状態が続いていて、本当に申し訳ないと思っています。

ですが、ここ数日で少しずつですが元の生活に戻り始めたので、ブログの更新頻度も戻りつつあります。
その中でこれだけはいつも仕事の帰り道に立ち寄っては購入しています。DIMEです(笑)。

20131115-DSC01686
 SONY DSC-RX100 / プレミアムオートモード / 1/1000 / F1.8 / ISO400 / Adobe Lightroom 5

今回は2013年と来年2014年の注目商品を振り返る&予想する特集で、この中に既に購入したものも数多くありました。今年もたくさん散財したという事でしょうか(笑)。大きなところと言えば、カメラぐらいだと思っていたのですが。

20131115-DSC01687
 SONY DSC-RX100 / プレミアムオートモード / 1/1250 / F1.8 / ISO400 / Adobe Lightroom 5

冬モデルのスマートフォン特集もありました。最近はこれと言った新機種が出てきていないような気がします。目玉となる新機能がここまでくるとだいぶ「どんぐりの背比べ」的に感じてしまって、魅力を感じない機種が多いのが正直な感想です。この記事で比較情報の知識ぐらいは頭に入れておこうと思います。

20131115-DSC01689
 SONY DSC-RX100 / プレミアムオートモード / 1/320 / F1.8 / ISO400 / Adobe Lightroom 5

今回は久しぶりに付録が付いていました。「日めくり」ではなく、「週めくり」カレンダーです。「ビジネス力アップ」と書かれていますね。

20131115-DSC01690
 SONY DSC-RX100 / プレミアムオートモード / 1/1600 / F1.8 / ISO400 / Adobe Lightroom 5

中を開いてみると、日付ごとに何の記念日かが細かく書いてあります。オフィスでもプライベートでも違和感の無いシンプルでかわいらしいイラストも良い感じです。デスクに置いておいて、ぱらぱらとめくりながら営業の話の合間に挟む雑談にはピッタリかもしれません。私はあまり営業の電話はしない業種なのですが(笑)。

20131115-DSC01691
 SONY DSC-RX100 / プレミアムオートモード / 1/1600 / F1.8 / ISO400 / Adobe Lightroom 5

体調も精神的にも徐々に戻ってきたので、記事の更新頻度もその他執筆のスピードも元に戻したいのですが…。一気に戻すとまた体調を崩しそうなので、少しづつ戻します。
関係者の皆様、あと数日だけ待ってください(笑)。




FC2ブログランキング





にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1276-98c9509b

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告