10/24

待望の5巻が先週の金曜日に発売されていたので、仕事帰りに書店に久しぶりに寄ってきました。最近はずっと第一部から読み返したりしているので、ずっとジョジョ漬けです(笑)。

20131019-DSC_0827
 D5000 + SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM / マニュアルモード / 1/160 / F6.3 / ISO200 / Adobe Lightroom 5

買う前にもインターネットで情報は得ていたのですが、やはり気になるのは、この帯です。アニメ版第2部の最後にシルエットで出ていたのでいつかは続編が作成されるのだろうと思っていましたが、意外に早かったです。

20131019-DSC_0828
 D5000 + SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM / マニュアルモード / 1/160 / F6.3 / ISO200 / Adobe Lightroom 5

第8部になって、かなり画力が上がった感もあり(生意気ですみません)、今までよりもサスペンス的な要素が多くなってきた中での幽波紋(スタンド)の能力が徐々に主要メンバーの中で発動していくストーリーの岐路的な部分が収録されています。
ジョジョ立ちもしっかり。

20131019-DSC_0829
 D5000 + SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM / マニュアルモード / 1/160 / F6.3 / ISO200 / Adobe Lightroom 5

さて、第8部の新刊、TVシリーズの再スタートと、ジョジョ熱が再燃してきていますが、ファミリーマートではそんな中にスティールボールランの一番クジをやっていますね。色々アンケートに答えた際にゲットしたQUOカードを使って、ちょっと運試ししてみたところ、何とB賞が当たりました。

20131021-DSC_0849
 D5000 + SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM / マニュアルモード / 1/50 / F4.5 / ISO200 / Adobe Lightroom 5

当たったのは、「タスク」のぬいぐるみでした(笑)。A賞のフィギュアも欲しかったんですが、さすがにそこまでの運は持ち合わせていなかったようです(笑)。

20131021-DSC_0850
 D5000 + SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM / マニュアルモード / 1/50 / F4.8 / ISO200 / Adobe Lightroom 5

最近は忙しくてあまり自分の書斎に座る時間が取れないのですが、代わりに椅子に座っていてもらおうかな。




FC2ブログランキング





にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1262-118f51da

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告