09/29

10/1に自分が勤務している会社の組織変更が予定されているので、もうここ最近はそのバックオフィス部分の変更に時間を取られ、忙しい状態が続いています。
ここぞとばかりに自分からシステムの入替を提案したのが悪かったのか(笑)、周りから出ていた意見を集約した入替案を提出したのが悪かったのか、トランプのポーカーで言うところの「総入れ替え」になってしまい、1人でバタバタとしています。
WindowsとLinux、クラウド系サービスの同時進行はかなり無茶がありましたが、今後の事を考えて事を進めるのは嫌いではないので、そのモチベーションだけで今は体が動いているところです。
10月に入れば落ち着くかな。

20130924-DSC_0002
 D5000 + SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM / シャッタースピード優先モード / 1/1000 / F3.5 / ISO200 / Adobe Lightroom 5

でも、カメラを持ち歩いたり、デジモノに興味を示したりする部分は衰える事が無いのが自分でもびっくりです(笑)。
最近ではRSSやSNSで新しい情報がひっきりなしに流れてくるので、便利ですね。その中でも季節はどんどん流れて、すっかり秋になってしまいました。
そう言えば忙しさに追われて、夏を満喫していなかったかもしれません。秋ぐらいはゆっくり過ごしたいですね「
毎日通っている駅までの道のりでも秋を感じるようになりました。柿の木?があるのですが、ほんのり色づいてきていました。

20130924-DSC_0009
 D5000 + SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM / シャッタースピード優先モード / 1/250 / F6.3 / ISO200 / Adobe Lightroom 5

陽射しも夏の強い日差しとは違って、明るいけれども少し優しい感じになっていますね。

20130924-DSC_0015
 D5000 + SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM / マニュアルモード / 1/400 / F6.3 / ISO200 / Adobe Lightroom 5

先日の中秋の名月の翌日の夜(十六夜?とでも言うのでしょうか)、仕事からの帰宅途中歩きながら撮った月。手持ち撮影の方が結果的に綺麗な月が撮れたように思います。

2013/09/20
 D5000 + SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM / マニュアルモード / 1/250 / F6.3 / ISO200 / Adobe Lightroom 5

トリミングしてみたアップ。すでに欠け始めているところがわかりますね。

2013/09/20
 D5000 + SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM / マニュアルモード / 1/250 / F6.3 / ISO200 / Adobe Lightroom 5

10月に入れば、山場は越えるので、徐々に時間が出来てくるのでプライベートを充実させていきたいですね。色々としたいことも溜まってきているので。

落ち着いたら、カメラとデジモノでも持って、美味しいものでも食べに行きたいなぁ。





FC2ブログランキング





にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1257-c80f4fec

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告