09/04

最近のガチャガチャは本当に良くできていますね。娘が最近プリキュアにご執心で、娘と2人で買い物に行った際には、(小銭がある時だけ)ガチャガチャをさせてあげたりするのですが、出てくるフィギュアの完成度はもう私が子供の頃とは比べることができない位のクオリティです。
お菓子のオマケもそれに比例してクオリティが上がっていますね。下だと、左上がお菓子のオマケ、残り2つがガチャガチャです。

20130902-20130902_003650
 D5000 + SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM / 絞り優先モード / 1/125 / F9.0 / ISO200 / Adobe Lightroom 5

金額的には、お菓子もガチャガチャもほぼ同額なのですが、お菓子のオマケの方が微妙に作り込み度が高い気がします。カプセルという大きさの制限が無いので、サイズを大きく作れるのもあるのかもしれませんね。

20130902-20130902_003742
 D5000 + SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM / 絞り優先モード / 1/160 / F9.0 / ISO200 / Adobe Lightroom 5

20130902-20130902_003803
 D5000 + SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM / 絞り優先モード / 1/125 / F9.0 / ISO200 / Adobe Lightroom 5

娘はまだ3歳なので、オマケでひとしきり遊んだ後はもう興味が次にどんどん移っていってしまうので、このオマケ類は捨てる事もできずに数日後に私の書斎に転がることになるのですが…(笑)。

まぁ、喜ぶ顔が見たくてまた買ってしまうのですが(笑)。



にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1246-7f6a7ad0

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告