08/27

最近、背中の肩甲骨辺りがものすごく痛くなります。元々、肩こりがひどいので整骨院に通ったりもしているのですが、やはり仕事が忙しくなると、どうしても足が遠のいてしまいます。
面倒くさいわけではないのですが、仕事が忙しいので単純に時間が無い → 整骨院に行けない → さらに痛くなる → 痛いので業務効率が下がる → さらに忙しくなる → 整骨院に行けない…というかなり体への負担が大きい負のスパイラルです。
で、今まで買った事の無いものを昼休みにドラッグストアで買ってきました。

20130822-DSC01290
 RX100 / プレミアムおまかせオート / 1/160 / F1.8 / ISO400 / Adobe Lightroom 5

確かに飲むと多少痛みがマシになった気がします。「病は気から」と言われてしまえばそれまでなのかもしれませんが。

で、会社に持ってくる事を忘れてしまうという…。



にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1239-4f2c9c72

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告